さむっ。



てか




めちゃめちゃ

風がつよーーーい!!!




徒歩通勤には

かなりキツイ💦




いや




ちゃりんこを使われてる方

のがシンドイかなwww






12月だしね。





コレが普通な寒さ。




こんなので

嫌がってたら




雪国の住民さんに

怒られちゃうよねw




ホント



さむ〜〜い

トコに住んでるヒトは



スゴイ

て思う。




寒い上に




雪下ろしとか

雪かきとか



きっと


めちゃめちゃ大変だろなぁ。




あと



雪国に限らず 



  

お外で

仕事をされてる方




心から

尊敬する。




私には

絶対できないからね。




でもね




それを

外仕事の人に話したらさ




逆に



販売員をしてた

私に





毎日毎日



色々なお客を相手にしてる方が  

大変だろ?



そっちのが



絶対ムリ





みたいに言われた。





まぁ

びっくり。




そかー




接客のがヤだ!




って人もいるわな。




ね。




でもさ




自分の天職




って

何なんだろね。




一生のウチに

出会えて働ける仕事なんて




限りあるでしょ。





こんなもんかな〜




くらいで

働いてる人



たくさんいると思う。




もちろん

私もねw



全然悪くないし




そのまま

定年迎えちゃうのかな




くらいに

思うけど。




でもさ

ホントは




やってみたら




もっともっと




天職だぁ〜〜〜!!!


 



なんて

思えちゃうお仕事が




あるのかなぁ…。。





な〜〜んてねw




ふと





思っただけ♡





て 



アラフォーが今更



何を言ってんだいッ   




感じだねw




もし

転職ができても




せいぜいあと一回。





アラフォーで

転職なんて…




正社員で 

 



雇ってもらえるかも

怪しいw 




でも

そうやって




自分で自分の

ハードル作っちゃえば



動くことすら

できなくなる。




んん




難しいねw




結局




制限をかけてるのは

自分だよね。


 


仕事も




その他も…




www







さてさて



もうすぐ最寄り駅。





今日もお疲れさまでした。





そして




ありがと。






まめこ🌱