おつかれさま〜。



今日も

忙しかったぁぁぁ。。




大した仕事を

任されてない私たけど




月の真ん中




この

辺りの一週間だけ




忙しいんだよね。




受け持つ仕事の

締め切りが重なってんの。




もうねぇ。。




ホントなら

そういうスケジュール含めて




割り振ってほしいけどさ。





仕方ない。




腹立つからさ

 



逆に意地でも

やってやるわよ〜〜!!




って

感じかなwww




もう

12月も半分。




びっくりだよねぇ。。




ほんっとに


あっという間に年末が

近づいてる…。



あと



その前には

クリスマスだね。




みんな


どんな感じで

過ごすんだろ。




小さいお子さんが

いるおウチとかは




やっぱり

パーティとかするのかな。




今の若い人とか



小さいお子さん

がいるおウチって




大変だろうなぁ

って思う。




絶対に

みんなインスタやTwitterとか



SNSやってるから





『うちのクリスマスパーティー』



とか



『今年のプレゼント』




とか




クリスマスの

マウント合戦




絶対にあるよねwww




まぁ



学生とか




大人同士がやるのは

自由だけどね。




私の家は




チキンとケーキ食べたり



親から

プレゼントは貰ってたけど


 


サンタ系の

演出は一切なかったのね。





だからさ



クリスマス





親からプレゼントを

もらう日




って

認識してましたw






小さい頃は

サンタを信じてる友達を




『まじかーー。


幸せなコだなー』




って

ちょっと羨ましくも




思ったけどさ





最終的には

 


ハナから

現実を教えてくれた両親で




良かったのかも




思えました。




そのほうが

現実世界を知って




ショックを

受けることがないからね。




さて




今年のクリスマスは

どう過ごすかな。




たまたま

土日が重なってるもんね。




カップル達には



またとない

シチュエーションだよね。




いいなぁ



 www





ウチはね




とりあえずイブは




軽〜く


おウチクリスマスってことで

ピザを予約。



それだけw






25日の

日曜日はね




私だけ




無駄に

お休みとっちゃった。




相方は

お仕事w




たまたまね




お休み取れたんだけど




予定ナシっ!!




www




ケーキとか




チキンとか焼いて




25日も

おウチパーティしちゃおうか!




なーーんてね









めんどくさっ!www




たぶん…

イヤ絶対にしない…www





こんな性格だから

ダメだよねw




ハイ





あと10日後。




サンタさん




みんなに来ると良いね。








ではでは

今日もありがとう✨





また〜。





まめこ🌱