あー

終わった 終わった〜。



今日もお疲れさま


だね。




12月も

はや三分の一が

終わっちゃったね。




はーやーいー!!




ほんっとに

早すぎ。




全然

気持ちが




ついて行けてないなぁ。。





趣味を持ちたい…




何かを始めたい…




キレイを忘れないように…





思いつきでさ





ゴチャゴチャ言ってた

割に




何ひとつ出来てなーーーい





www





ね。




ほんっと

我ながら




ダメなやーーつ!!





w





前に

聞いたことがある。




今の自分って





3年前の

自分の鏡なんだってさ。




3年前

想像した自分がいるらしい。





要はね



本気になって

取り組めば





3年も時間があると





何らかの

成果が出てるってこと。







お金持ちになりたい!





キレイになりたい!!





〇〇を成し遂げる!!!





そんな風に

色々思うけど





じゃあ


わたしさ





本気になって




頑張った?




って

自分に聞いたら






きっと





…。。。





www




NOだよね。






お金持ちになりたい!!


って

そんなの叶うわけないw





キレイになりたい!


年取るんだからしゃーないわ





みたいに




ハナから

自分で諦めて




本気で

頑張らないもんね。





だから

3年前に頑張ってない




自分の結果

なんやと。






ずいぶん前に

書いたけど




私は

霊的なものとか




不思議現象とか




スピリチュアル系は





全く

信用してなくて。






因果応報



これのみ信じる。





コレはぬ




物事には原因やら要因

があって




結果がある。



コレだけ。





ホラ





偶然とか




必然とか




運命とか





使命とか。





色々と

心をくすぐる言葉はあるけど






結局は




都合よく

並べてるだけ。






私もそうだけどさ






起きた出来事や





突然ふりかかった

出来事に




何かの意味を求めること

多いよね。





『神様は




乗り越えられる人に




試練を与える。』





みたいな。





でも





そんなの





ないと思う。






出来事は





ただ

起きただけ





それだけ。







そこに

意味を持たせるのは




人間の思考。





都合よく

解釈したいのか




学びにしたいのか





慰めにしたいのか






それは人それぞれだし





それ自体は

決して




悪いこと

ではないよね。











あれ?




何で

こんなこと




つらつら

書いてんだろwww  

 




とりあえず!





私は

有言不実行な




ダメなやーつー

です




www








いつもに増して

つまらない話




失礼しました。










本当に

神様がいるなら





理不尽で悲しい

出来事なんて




あるはずないの








言いたいだけ。






ハイwww








さて

帰ったら




飯炊き女に変身だよー!





がんばる♡






まめこ🌱