あーー。


お仕事終わった〜。




昨日のお休みは




久しぶりに

ブログはサボって




お昼寝してたw




えへ。





でさ


休み明けって




何かと忙しかったりするよね。








私の場合




大したお仕事を


抱えてるわけじゃないけどねw




事務仕事を初めて

10年ちょいだけど




1日中



エクセルとにらめっこ

してるとさ

 



パソコン酔い

しちゃうのw





そもそもさ




アパレル販売を

2社の会社で経験して




そのまんまでも

良かったんだけどさ。




何かね




このまま

年を重ねてくのに




もっと


違う職種を

経験した方が良いんじゃないかな




って思ったの。





年を重ねれば

重ねるほど




新しい事を

始めるのに




億劫になりそうな

自分がいてさ。








今でしょ!!




って

思いたって




違う畑に

転職活動スタート。





まぁ


ホント無惨なものだったよ。





書類審査の時点で


何社落とされたか…www




そりゃ


洋服販売しか

してなかった人間だからね




やすやすと

入れるワケない。




でも

自分なりにちゃんと考えて




職安の訓練校

も通った。




パソコンの学校ね。




けっこうな倍率だったけど

運良く受かって




パソコンの基本を

学ぶことができた。




でも


そんなんじゃ

なかなか職には繋がらなくて。




やっぱり

中途入社ってさ




即戦力が

決め手だもんね。




ねぇ。





そう考えると

拾ってくれた 




今の会社には




感謝しなきゃ

いけないんだよね。

結構グチグチ言ってるけどwww





転職しようと

思った時 




一度は事務を経験してみて




イヤだったら

また販売に戻れば良いや




くらいに

思ってたのに




はや10年。




分からないもんだよね。




新卒の時なんてさ





事務仕事の

何が面白いんだー!!




絶対にやだーーーー!!




くらいに

思ってたのにね。




ふふ。





何事も

やってみなけりゃ…



だね。







さてさて




一昨日の話

覚えてる?




ホラ




相方さん

 


突然の

おひとりさま晩ごはん🎶



一体何を

食べたのでしょ〜かクイズ




www




私の予想は

コンビニ弁当!!





さて




正解は…





ドゥルルルるるる…





ダダンっ!












コレ




吉野家の牛すき鍋膳

お肉増し増し!!




でしたーー。



w





大ハズレwww





だってさ

急な予定変更だったし




私が連絡した時には




すでに



おウチに帰ってたのよ。

いつも私より断然に早いの




仕事帰りならともかく





一度

おウチに帰ったのなら




食べに出かけるの

面倒くさくならない?




だからさ




てっきり

家から5分くらいの




近くのコンビニで

済ましてると思ってたのにな。




大ハズレw







毎日さ




大して美味しくもない

下手っぴゴハンだからねw




たまには





吉野家の

豪華バージョンなメニュー。




全然

良いと思います✨✨





あーー




明日も仕事だーー!






がんばろっと。





ではではまた







まめこ🌱























今年買ったセーター。

もっとオレンジ色のつもりで買ったのに
意外に控えめなお色でしたw