あー



今日もお疲れさーん

タイム。




何か



最近

平和だな。




だって




ネガな話が多かった

ハズだけど




最近

出てないよね。




グチグチ話w




ありがたや〜✨




別に

大して喜ばしいこともないけど




しんどくなけりゃ




そっちのが良いw





アレだな。



ホラ

例の先輩も落ち着いてるから




シカトされたり


当たられたり

しないからだね。




このままの状態の維持を




お願いしたい

ところだなw




でもさ




こうやって




他人のゴキゲンに

振り回されてる人生




ほーんと

ヘタレだよなぁって思う。




全然



自分が主役の人生

じゃないよね。




そら

見た目も性格も地味だから




確実に

脇役なキャラだけど




人生くらいは

自分が主役なハズなのに




ヒトの顔色

伺ってばかりw




ねぇ。


何でだろ。





やっぱり


小さい頃の

成育環境が影響するのかな。




でも




同じ家庭に育っても




全然違うキャラな

兄弟もいるもんね。




結局は

生まれ持っての




個性なのかなぁ。。。





うーん




奥深い…


www





こんな奴だからさ




スゴイ

堂々としている人とか




ちゃんと

自分の意見を言えちゃう人




自分自身に誇りを

持っている人。




すんごい

かっこいーなぁ✨✨






憧れるんだ。









でも




いくら

カッコ良くても




自分のしたことの

終いができないひと




ケツが拭けない人

って言うのかなwww




アレは

キライだけどね。




単に

プライドが高いだけの人

だよね。




そんなのも




なかなか

見抜けないけどさw






さて





何か

全然中身がない話www





でもね





こんなヘタレな私だけど




あまりに

ヒドイ時は




ちゃんと自分の意見を持って




ぶつかるのよ。






会社に入って

一年目



今よりも

更にヒドかった




例の先輩の態度。





我慢できなくなって

言ったのよね。




『あの…  




私と一緒に仕事していて




やりにくいですか?





そんな風に見えます。』 




言ったの。





したらさー。





『え?





そんな風に思ったこと





一度もない。』





だってさ。





…。。





はぁ??




嘘つけ

このヤロー!!




なら

何で




いつも

怒ってるような態度で




私をシカトして





ツンツンツンツン

してるのーーー!??





って

思ったけど




それは

言いませんでした。




www








正面から

ぶつかっても




ちゃんと

答えてくれないんだな



って。







ホント

色々な人がいるね。





人生

常にお勉強だわw








今日もお疲れさまでした!





ありがとう✨







まめこ🌱