こんばんは。



お休みだった今日。




ホントは


おウチで

のんびりしてたかったけど




そうもいかずw




一週間

お休みがないと




何かしら

必要なものができて



とりあえず

買い出しに



行かなきゃ

いけないんだよね。






そんな感じで




いつもながらの

やる事をやって




ちょこっと

ゴロゴロして




おかず作りを終えて




しばし

ブログタイムwww




そして


そして




今宵は…





クロアチア戦!!!





ねぇ




もちろん


観るよね!!!



www






しかーーし




今宵の

キックオフ




0時…とな。




むむむ…。。。




この時間ってさ


私の場合




割と

シンドいんだよね💦




前回の4時の方が

まだ好都合。




だって




試合が終わって

寝られるのが 




2時として




私が起きなきゃ

いけないのが




5時半。




んー

3時間ちょいの睡眠



こりゃ



明日の

仕事に影響出るの




間違いないわなw





んんん



どーしよっか


考えまして。








先に



ちょい寝とこう作戦



コレで

いくことにしましたw




21時から22時

くらいの間に




コタツで寝る。




んで



0時に

意地でも起きる!!




この作戦www




ふふふ。




コレね



コタツがあるから

できることよね。




お布団で

寝ちゃうと




そのまま

寝過ごす危険があるからね。




コタツなら



たとえ0時を

うっかり過ぎたとしても




適度な時間に

目覚めるハズ!!




ハイ


普段は使わない

アラーム



いちお

準備しときますw




どーなるかなぁ。。




楽しみだなぁ。




でも



ヒヤヒヤするんだろうなぁw




スペイン戦の

ロスタイム。





アレさ




んもーー


果てしな〜く

長く感じたよね。




www




とりあえず


良い試合になるように




祈ってる!!






ではでは








まめこ🌱