あぁぁ




やっと

1週間が終わって





明日はお休み!





うーれーしー✨✨





ホラ


今週はさ




途中で一回

半休とって




美術館には

行けたけど。




私の場合

やっぱり




週の合間に

お休みほしいなぁ。




連勤だと

エネルギー切れしちゃう。




あと

作り置きのおかずも




底ついちゃうのwww




大したモノを

作ってるワケじゃないから




偉そうには

言えないけどね。




揚げ物なんて

滅多にやらないから




スーパーで買った

唐揚げとか




普通にお弁当に

入れちゃうよ。




そういうのが

理解ある相方で良かった




て思うw




掃除も片付けも




全然

完璧主義じゃないから




ホントゆるゆるwww




でも

文句は言われないの✨




ありがたい




www




やっぱり

こういうのって




感覚が似てるから

成り立つのかな。




色々と

細かいこととか




気にならないも〜〜ん




ってな

ゆるゆるライフ感。




でも



もしね





真反対!!


な性格

同士だとしてもさ





相手に

求めずに




気になるなら


気になる人がやれば良い




ってな

スタンスだったら





上手くいくものなのかしらん





わたし




潔癖



とか



スゴイ神経質

て人とは




付き合ったことないから

分かんないんだよね。




難しい人は居たけどw





前にも

書いたよね




『キリスト教信者


 じゃないから


 クリスマスなんて


 何もしない。』




って

宣言した人www





いや


言ってること



分からなくもないし




間違ってはないとも

思うけど




単に



つまらない人だなぁ

って思うよね。






それにさ





たとえあなたが

そうだとしても




一緒にいる

彼女がさ




そこに

可愛い夢を抱いてたり




一年間での

数少ないイベントを



楽しく過ごしたい

て願ってるなら




ウソでも




楽しく付きあってあげたら

いいのにねぇ…





ちっせー男だな




としか

思えなかったwww




だから




↑の「  」の

寒いセリフを聞いてからは




1ミリも



クリスマスの

期待&お願い




はしなかったよ。





こっちも意地よね




www







コレも

どちらが悪い!




ではない




価値観の違いだよね。







それでもさ




2年くらいは

続いたんだよね。



不思議w





きっと





今まで付き合った人で





一番アタマは良いけど





一番理解不能だった人





www







夏でも



冬でも



いつでも…





鍋しか

食べない人だった


www





外食は別ね。




ただ



一人暮らしの

ウチにきたら




ぜーったいに




鍋しか

リクエストしない人だったの。




www






お陰で私は





夏でも




汗をかきながら

鍋をつくる




鍋職人でしたwww








さて



のんびり書いてたら




最寄り駅に

到着。





今日も

ありがとう








まめこ🌱