さーむーいーー。





ここ数日で

めっり寒くなったよね。






んー




今日はね





お仕事中も





特に何もなく





平和な1日

だったな。





ホント





コレが

一番だよね。





サッカー観戦で




乱れた

睡眠時間が




まだ影響してたみたい。




今日は

お弁当食べてから





30分近く

お昼寝してたもんwww






目覚めた時の








( ゚д゚)ハッ!






となる


あの

ドキドキ感


半端なかったわぁ💦





まえ〜に



普通に寝ちゃって





休憩時間


10分くらい

過ぎてた時があったからさw




めちゃ

慌てたよー。







そんな時に限ってさ




変な体勢で

寝ちゃってたみたいでね




何故か




足が痺れてて💦


 


すぐに動けなかったの

www

長く正座した時みたいなやつ




くーーーーーーッ💦💦





なんとか

やり過ごして




仕事に戻りましたw




いちお



誰も気がついては

なかったみたいだけどね。




w



てな

ことがあったから





お昼寝

  


ドキドキしちゃうのですw






なら!




寝るなよ

って話よねw




それがねぇ。



ついついw





いちお


毎日5時半起きなんで





慢性的に





いつでも寝られちゃう

体質になりました




www







あー

お腹すいた。





今日の晩ごはんはね




生姜焼きなんだ。




あと

大根と蒟蒻の煮物



野菜炒め。





ハイ




帰ったら

仕上げしなくちゃ。






今日も

お疲れさまでした!








まめこ🌱


























片目隠したら…

何か怪しいねwww