ね。。





みた?






みた?






みたみた〜〜!!??






もちろん

今朝の試合ねw







もーーーーー!!!





🐮!!?

↑お気に入りwww






朝から

大興奮だったね。

ニワカのくせにw





ホラ


朝に更新した

ブログ




あれね



決して

予約投稿とかじゃなく




3時半に起きて




コーヒーやら

用意して



きっちり

四時に投稿したのwww





記念カキコ

でねw





でもさ




私の予想は

 



『分かんない』


 


書いたけどね。





本音では…






勝つとは

思ってませんでした!!




www


 


ハイ




サーーセンしたっっ!!





いやはや



めちゃ

あなどってたね。





ホラ




サッカー

ニワカ女だけど





スペインが

そこそこ強いのは




何となく

分かってたから。





でも!!





でもね




負けるやろ

とも思ってはなかったよ

ホントよーw 




ホラ


ドイツに勝利したからね





だから




同点くらいかなぁ




思ってたの。





でもねぇ。





まさか

勝っちゃうなんてねぇ。。





早起きした

甲斐があったなぁ。




もちろんね




コスタリカ戦と

一緒で




負けたとて




損した気持ちには


絶対にならないよ。




今朝は

ワタシ的にラッキー。




頑張ってる試合を

見せてくれて




更に

貴重な勝利なんて





ホントに

良いモノを見せていただいたーー!




って

感謝✨






ちなみに

涙は出ませんでしたwww






ただね




ただ

一つ



残念な

お知らせが…。。





あの

日本のゴールシーン








普通に

見逃した♡





ホラ



お弁当作りが

どうこう言ってたでしょ?




ちょうどキッチンに

向かっててさ




隣の和室で

寝てる人がいるから




音は

ほぼミュートにしてたから




気づかなかったのw




パッと

見たときに




みんなが集まってたから





はて??



と思ったら






入ってた♡




w



ドイツ戦に

引き続き




やらかしておりますw




進歩がないヤツですね。


全く。






次は…クロアチア!!





てか



0時って💦





私にとっては

朝の四時によりも





遥かに

ハードル高しッッ!!





起きていられるかなぁ。。





www





ハイ



今夜は

はよ寝よ…。





ではでは✨








まめこ🌱








このときは

勝つなんて思いもしなかったなぁ✨✨