昨日の帰り電車



さて

ブログでも…



と思ったら




また

きたよね。




会社からの

お仕事ライン。





もぉぉぉ〜


🐮💢




なんてね

www




なんだろ


最近あの時間の

連絡が多いな。




まぁ

お仕事だから


仕方ないけどさ。




いちお

色々調べたりしたけど




やっぱり


おウチ

じゃできないからさ




今日の午前中で

終わらせたよ。




ふぃ〜💨💨




ブログはね




今頃書いてるのw




うーん


昨日

何を書こうとしたんだっけな。



もー

忘れちゃったw








皆さんの

お住まいの場所は




だいぶ寒くなってきてる?





こちらはね




まだまだ

そうでもなくて




アウターも



Gジャンで

いけるくらいかな。




私さ

サムイのキライなんだぁ。




動けなくるよね。




イルミネーションとかも

見に行きたいけど




寒いのヤだ




www






でもさ




イルミネーションって




寒い時の方が




より綺麗に

見えるような気がしない?





あれ?



そんな風に思うの

私だけ?





なんだろ。




何故かそう感じるんだよね。




私が寒いのが

苦手だからかな。

 


だから



寒い時にある

イルミネーションは




私にとって




短時間しか

見ていられないから




貴重に感じて




勝手にプレミア扱い






より綺麗に

見えてるのかな。




わかんないけど

www







さてさて



休憩も

あと少し。




お昼寝しよっかなw





ではでは


良き週末を…✨✨✨






まめこ🌱























久しぶり自撮りw