こんばんは。




 

今日はね


お休みだったんだ♪






この間のお休みが




猫カフェ



法事




って

バタバタ続きだったから





今日はね



ゆっくり

オウチのことをしてたよ。

 








今朝の話題は


もちろん!!




サッカー⚽

だよね。





観てた??






私もさ




たまたま

翌日がお休みだから




最後まで

心おきなく観れる!!!







張り切って

観戦してたの。






ウチのリビングは

コタツ。





先に先制を

食らわされたトコでさ




あちゃー…。。



ちょっと

横になって観よっかな…



 




思って





ゴロン

ってしたらさ






うん。





そしたらさ




次に

気がついたら






終わってたwww






テレビ

やかましーなぁ




って

起きて見たら





勝った勝った




大騒ぎ。






取り残され感

半端なかったわwww





今日

お休みにしてて

良かったよ。




きっと




観た観た??





話で

持ち切りと予想できるw




ハイ




観てません♡





 


何が言いたいかって?





それはね




恐るべし

コタツの魔力





気を抜いたら


イチコロだよ♡




てことねw





次は

日曜日なんだよね。




コスタリカ戦。






ハイ




次こそは



観戦しなきゃw







お疲れさま〜♪







まめこ🌱