しとしとしとしと。





今日は

ほんのり雨模様。



お天気に左右されちゃう

私は




空と同じく

おとなしめで




お仕事終えましたw




そんな

私よりも




さ〜ら〜に




テンション低くて…


ってか




外部とは遮断モード!!!




めんどくさい人が一人。




www



わかるかな。




例の先輩ね。




今日は

3人しかいなくて



誰も

お喋りもしていないし




大きな物音を

たてるわけでもないのに




終始

耳栓つけて仕事してた。




イヤホンなのかな。



知らんけど。




私には話しかけるな!!!

オーラが



バチクソなんだけどさ…。。




ねぇ。




聞かなきゃいけない

こともあるし




外部から

電話だって




かかってくるのにね。




さすがに

今日の態度には




ヘタレな私でも

ビビることはなかったよ。




自由なヒトなんだね

って




生暖かい目で

見守ってましたw




前回グチったときに




励ましてくれた

言葉を思い出しながら✨




少しだけ

強くなれたかな♪




って

言いつつも




休み明けの明後日が




ま〜た

面倒くさいよぅ

💦💦



って




やっぱり

怯んでいる




ヘタレちゃんです




www








このブログね




気づいてるかな。





あえてね




こっそり

写真載せてる時があるのw





名前の

下の下の下の方に




www




なんとなくの




隠し写真w







おウチでジャージ

着てるヤツは




すぐ消したよw




ホラ


洋服が好きだから。



これからはね



その日の

コーディネートとか




載せていきたいなぁ




思ってます♪





もし




何か感想があれば

教えてくださいw





今日もありがとう。




いつもありがとう。





アクセス数も


イイね



めっちゃ少ないけどw




少ないから

晒せる




私には

ありがとう✨の場所です







まめこ🌱





























コーディネート取れなかったから

いつもの電車写真www


黒い服に

逃げてます…ww