あら

もうこんな時間だぁ



貴重な

お休みが終わっちゃうぅぅ…。。



ハイ。



予想通りの



のーーーんびりした

お休みだった。




www



決して

無理な課題を



自分に

背負わせないから



ゆるゆるな

毎日なのw



ストイックな方とか


几帳面な方とか


の話を聞くとね




スゴイ!!って

思っちゃう。



会社の先輩がね


ものすごーく

几帳面な人で




仕事はもちろん



掃除とか


ちょっとした連絡とか


会社の人との関わりとか…



めちゃめちゃ

細部まで


配慮をされてるのね。



んで

対する私が


こんなゆるゆる

だから



最初は

ビビった…。。www



ホントに

細部まで



スゴイ

配慮されるの。



ズボラな私からしたら



毎日が

修行だったw




今となれば

良い経験…と思えるし


うまく

対応できるようにもなった…

かな。



それと

その先輩なりの



苦悩の

話も聞いてたから



自分とは違うけど



より

真摯に取り組む姿勢を学べた。





違う

www



まだまだ

現役の先輩だから



今も



学ばせて

いただいてる…w





いっぱいある中の


一つ

びっくりした話。


 


会社の健康診断

あるじゃない。



人間ドック的な。




あれって



翌日の

受診する時間によって



前日の

食事の時間が決まってるよね。



『21時までに済ませて下さい』


とかの内容。



ああいう指示が

ある時



文章通りに従うのが

もちろん普通


だけど



ただ

私の中では



10分くらい過ぎても

大丈夫かな


って思ってた。




しかし


その

貴重面な先輩からしたらね



指示通りの


21時

 


でも

アウトなんやと。



www



21時って

書かれてるなら



30分くらい前の

20時半くらいには


済ますよね!

って。

 


わお!!

びっくりw



ちなみに

私の



10分くらいは

遅くても

大丈夫じゃない??


的な

話をしたら



ありえない!!


という

お叱りをいただきました



www


ほんとに

思ってるなら



度胸あるね!!

とw



えへ。



褒められちゃった✨




人の価値観なんて


こんなもの

だよね。




お休みの話から



何で

こんな話しに…??


www



明日も

のんびり頑張ろっと。




ではでは

また





まめこ🌱