さて


台風。


皆さま

お住まいの地域は大丈夫ですか。



私の地域は



ありがたいことに



ぜーんぜん

平気でした。


スマホの

避難警告とかも



鳴ってたけど。



鳴ってた最中も


そのあとも



全然

大丈夫でした。



何も無かったからこそ



こうやって

あっけらかん

と言える。



ありがたいこと。





うん…。。






んがッ!!



台風とは

全く関係ないのだけどね。



朝イチよ。



まだまだ

これから来るかもしれない  



台風を気にして



早目に

出向いたコンビニ。

 


車停めて

店の中にいたらさ





ぶつけられちゃった。



!!??



へ?



ビックリだよね



実はさ


ウチの車さ



買ったばかりなのよ。




先月のお盆に

お迎えしたばかり



いちお

色々気にして



駐車場に停めるとき



敢えて

離れたとこに停めてたのよ。



今日の

コンビニも



敢えて

店の前ではなく



一段離れた

遠くに停めてたのにさ。



店の真ん前に

前から突っ込んでとめた車



バックで店から出ようとして



停まってたウチの車に

ぶつけたんやと。



…。




ついてるよね?



ミラー

見てたよね?



どんだけ

下手くそやねん!?



下手くそが

前から突っ込むなよ!!?




って

言葉は飲みこんで



粛々と

事故処理を致しました。



んー


加害者の方は


慌てて

店の中に戻ってきて



自ら

申告して下さいました。



唯一の救いだな。



ちゃんと

誠意を感じたので




先述に述べたような



本音は

ぶつけていません。



罪を憎んで

人を憎まず…



はい



分かってますよ。




でもね。



やっぱり



そのモノに対する

思い入れはあるし



新車が

キズモノにされた…


てのは

悲しい事実。





あー


ホント最近



何か

おかしいな。



先週は

輩に殴られそうになるし。



今日は

ぶつけられちゃうし。。



これ以上

まだ何かある??



ちょっと


いつも以上に

気をつけないとなぁ。。



んー


色々

グチったりしてるけど



それなりに

がんばって生きてるんだけどなぁぁ。


w



とりあえず

無事に修理が終わるのを



祈ってます。



良かったら

また


グチでも

聞いてやってください。



では

また✨✨




まめこ🌱