実は最近始めたことがある。

 

このブログを書き始めたことも

もちろんそうだけど

 

もう一つ

別の事。

 


それはね

 

それはね

 

 

禁酒!!!

 

 



自分で言うのも何ですが

私はかなりのお酒好き。

 

日本酒はほとんど飲んだ事がないけれど

 

他のモノなら

大抵はなんでも飲めちゃう。

 

 

一時期焼酎ばかりだったけど

 

 

最近は

ジンがお気に入りでした。

 

 

クラフトジンってのが

最近色々あるんだけど

 

 

いや

 

ホント

 

マジうめーー⤴️⤴️

てなんのよー。

酒好きな女子にオススメ★ 



まぁ

とにかく

晩酌大好き人間なのです。

 

 

それに

現在ほぼ無趣味な私。

 

大してお金を使う事もなく

 

休みの日もあんまり遊びにも行ってないし。

(↑友達 めちゃ少ないのwww )

 

贅沢とかも無縁な毎日なんで

 

好きなお酒くらい

いいやんね~

 

 

自分を甘やかしてたー。

 

 

でもね

 

ホラやっぱり

気になるやん。

 

 

ダイエットとか

 

健康とか

肝臓とか…。。w

 


 

で!!

 

ちょっと

禁酒してみることにしました。

 

 

今のところ

 

禁酒生活

4日目。

 

 

いえーーーい

 

 

3日坊主は超えちゃったゼ。

 

 

どこまで

続くのか

 

 

自分自身を観察したいと思います。

 

 

でもさ

誕生日とかクリスマスとか…

 

そういう記念日だけは

 

ノーカウントでもいいかな。

 

やっぱ

意思よわッ!!

 

 

 

こんなんだから

 

 

今のオマエなんだよって

感じですね。

 

 

てへ

 

 

てなわけで

 

 

ゆる~~く

頑張ろっと。



オススメな禁酒方法かあれば

ぜひぜひ教えてください!



では。





まめこ🌱