昨日、すっっごくモヤモヤした気持ちになった出来事…
百貨店のラルフローレンで旦那のシャツを買ったんです。
いつもは楽天で買ってたけど、値段とかよく見てなかったし、百貨店で買った方がメリットあるのかな〜と軽い気持ちで。
後からスマホで見たら楽天の方が安いし、なんだか嫌な予感がしてレシート見たら、会計が間違えていたんです。
多く支払ってしまったので、その事を伝えに戻ったら「これは間違えではないです」と言われ、揉めるのも嫌だったので渋々納得…
でも後から電話かかかって来て
「やっぱり間違えていました。レジの人が間違えたみたいです!」
って謝れ
百貨店って集中レジで会計するから、言ってる事は分かるけど、とてもガッカリしました
もう絶対百貨店では買わない!
メリットないじゃん
たぶん、お客さんの気持ちを考えて動ける人ならまず誤っていたはず‼️
わたしも接客業だから、お客様の気持ちが分かりました。