昨日、すっっごくモヤモヤした気持ちになった出来事…


百貨店のラルフローレンで旦那のシャツを買ったんです。

いつもは楽天で買ってたけど、値段とかよく見てなかったし、百貨店で買った方がメリットあるのかな〜と軽い気持ちで。




後からスマホで見たら楽天の方が安いし、なんだか嫌な予感がしてレシート見たら、会計が間違えていたんです。ガーン


多く支払ってしまったので、その事を伝えに戻ったら「これは間違えではないです」と言われ、揉めるのも嫌だったので渋々納得…ショボーン


でも後から電話かかかって来て

「やっぱり間違えていました。レジの人が間違えたみたいです!」

ってプンプン謝れムキームキー


百貨店って集中レジで会計するから、言ってる事は分かるけど、とてもガッカリしましたショボーン

もう絶対百貨店では買わない!

メリットないじゃんムキー


たぶん、お客さんの気持ちを考えて動ける人ならまず誤っていたはず‼️

わたしも接客業だから、お客様の気持ちが分かりました。