噂には聞いていたけど、小学校入学準備の名前書き大変だった〜


さんすうセットがヤバイですねガーン

おはじきとか、計算カードとか、全部で何個あるんだろ…


久々に引っ張り出してきたこちらがめちゃ✖️100役立ちました音譜音譜


テプラ、使いすぎて替えテープがなくなっちゃったから買わなきゃあせる




これ、お得!!

純正品は高いです…



お名前ハンコは、保育園入りたての頃おむつに記名するのに使ってたけど、途中からめんどくさくなって手書きにしたから放置してた…


何に使うの!?っていうくらい色んなサイズのハンコが入ってて、今回はめちゃ助かったラブラブ

買ってた昔のわたしに感謝‼️


我が家のやつは5年前のだからデザイン違いますね…



迷ってるなら早く買うべきっっ‼️


わたしもこれから、下の子のやつも買います爆笑




まだ体操服とか鉛筆とか買ってない〜あせるあせる


早くやらなきゃおーっ!