このセットアップ、めっちゃ可愛くないですか⁉️


ワクワクしてポチりましたハート


そしてとどいたのがコチラ!!!!





あれ?色違くない??


しかもなんかおかしなラメが入ってる…笑


着てみましたグラサン



笑笑


座った姿はコチラ〜ニコニコ




えーっと……


どこからツッコめば…


謎の段が…


がーんガーンガーン


今日服の断捨離をしていて、こちら買ったのは1年前くらいかな…


もちろん1度も着てお出かけはしておりませんえーん


一緒に買ったこのコートも…



届いたら全然違くて、これはこないだ処分しちゃったから写真はありませんが…


どちらもお店に売ってたら10円でも買ってないわ〜



両方でたぶん9千円くらい…ドブに捨ててしまいましたニヤニヤ


でもこりずにポチってしまう学習しない人…あせるあせる


ちなみに昨日こちら3点をポチりましたドキドキ


今日届いたら着画載せてもいいですか〜??爆笑




このリブタイトは、大好きなブロガーさんがお勧めしてたから楽しみラブ





さ、ぷーさまお散歩行って、子供たちお迎え行かなきゃ

音譜