2020年ももう終わりかぁ…

育児と家事と仕事に追われる毎日だったけど、今旦那くんと贅沢すき焼き食べて、めちゃ幸せでしたドキドキ
旦那くんありがとうラブラブ
初めて松坂牛を食べたんだけど、柔らかすぎてビックリした‼️
仙台牛と岩手の牛?も美味しかったドキドキドキドキ


最近はとにかく自分がイライラしないように意識して過ごしてたら幸せだった照れ
わたしって出来る事のキャパが小さいから、何でもちゃんと準備して、計画的に進める事でストレス回避出来るな〜って36歳になってやっと気づけた笑い泣き

2021年も色々あると思うけど、イライラせず、いつも笑ってハッピーに暮らすぞ!!
隙間時間で筋トレして、スタイル良く、健康にビックリマーク
あと美容皮膚科でシミと赤ら顔を治す‼️

そして旦那くんと子ども達とワンコを幸せにするぞニコニコ

みなさまも良いお年をドキドキドキドキ