早いもので、前回の更新からまた1カ月たってしまった…

仕事復帰初日、会う人会う人みんなに「痩せたね〜」と言われまくりました…笑
1日で30回くらい言われたかもウシシ

産休入る前は74キロくらいまで巨大化してたから、20キロも小さくなったし、そりゃ見た目変わりますよね…笑
11号の制服もゆるーく着れましたキラキラ音譜
9号でも良かったかもキラキラ

その後も2年ぶりにお会いするお客様達から「痩せた痩せた」と言われ続けてます音譜

マスクで顔があまり見えないから、こちらからご挨拶しないと気付いてもらえない…

でも、思った以上にコロナの影響でお客様が少なくてめちゃ暇だし、わたしいらない気が…笑い泣き
そう思われない為にも、頑張らなきゃ…!!!!

色々あったけど、復帰してみたらやっぱり仕事楽しい爆笑ドキドキドキドキずっとひとりで子育てしてるよりラク!…ってゆうか、人と話せるし、休憩時間あるし、褒めてもらえるし、お金ももらえるしアップ
そして働く事の大変さも思い出して、旦那くんにもやや優しく出来る合格合格

今日ね、26歳イケメン男性のお客様に「綺麗」って言われて、内心凄い喜んだ照れ謎に褒められて、こっちが売る側なんだけど、逆に何か売りつけられるか、勧誘されるのかと思ってビクビクしてしまった…結果、何も無かったですが…ゲラゲラ

フルタイムじゃないし、出勤日も少ないから余裕を持って働けてますニコニコ

筋トレはなんだかあんまりヤル気しなくてサボり気味だけど、毎日ストレッチとマッサージはやってますニコニコ

明日はお休みだから、おチビとゆっくり過ごそうドキドキ
2歳女子のイヤイヤ期と可愛さが凄すぎて手におえてません笑い泣き汗汗