義実家に一泊して、少しゆっくりさせてもらった照れ
一日、元気すぎる息子と遊んでくれた義両親に感謝アップアップ

たまにしか会わない祖父母って優しいよね…
これが毎日だったら違うんだろうけど。
義父さん、クタクタに疲れてたし…笑

しばしの休憩で心に余裕が出来て、優しく笑ってるママでいられたよ。
いつもこうでありたいな〜

わたし、「自分で全部やらなきゃっっ‼︎」って思うくせにキャパめちゃ小さいから、すぐイライラしちゃうんだよね。

「自分で全部やらなきゃ病」…治そう!!
イライラすると自分も周りも嫌な気分になるんだから。

仕事を再開するか、まだ迷っていて…
仕事と家の事、上手くこなせる自信もないし(絶対キャパオーバーでイライラしちゃうえーん
来年息子が小学校入って、生活リズムが変わったり、保育園より帰ってくる時間早かったり、夏休み中どうしよう…とか考えるると不安すぎて、それもストレスガーン
みんなどうしてるのかな…

やっぱりどうにか節約して、専業主婦でいる方が良いのか…

義母さんの庭の畑で採れたトマトが美味しすぎて、わたしも庭に畑作ってお野菜育てようかな〜と考え中晴れ
食費節約になるかなぁ??
うちのプランターで育てたやつとは、収穫量も美味しさも全然違うドキドキ

息子のお盆休みもあと3日ビックリマーク
平和に笑って過ごそう爆笑