昨晩もおチビの夜泣きであまり眠れずzzz

今日も朝から子供たち早起き、元気で、うるさすぎてイライラしまくり…えーんえーん


旦那くんは昼過ぎまで当たり前に寝てるし。

起きてきたら「たこ焼き食べたい〜」とか言って、わたしおチビ連れて買い物行って、たこ焼き100個焼きながらちょーイライラあせるあせる
ワンコも、かまってコールがうるさくて、本当キャパ超え!!
みんな静かにしてくれビックリマーク

もうわたし1人になりたーーい!!!!!!

爆発的しそうだったあせるあせる


夜、おチビが寝てから車でセブンイレブンにDASH!DASH!
旦那くんが2千円くれたドキドキ

カツ丼
ビーフジャーキー
ポテチ
干し芋
オールフリー

夜中にやけ食いドンッドンッ

満腹になったから眠れるかな…

本当にママって休む暇ない笑い泣き汗汗

湿布で腰の痛みが治りますよーに汗汗