やっぱりもう少し家にいて子供達とワンコを見ていたい…ってゆうのが本音で、旦那くんと話し合い、仕事は辞める事にした。

まさかこんな決断をするとは、半年前のわたしが知ったらビックリするだろうな〜ガーン
辞めたくない気持ちも少しあるけど、この決断が良かったと思えるように、今ある幸せを大切に暮らしていきたい音譜

家族の事だけに集中して、可愛い子供たちの成長を見守る事が出来るなんて、なんて幸せなんだろう…ラブラブ

まぁまたお小遣い欲しくなって、働きたくなるかもしれないけど…

旦那くんに頑張って働いてもらえるように、わたしも良い妻になれるように頑張る!!にひひ

おチビが勝手にトイトレ始めてオムツを履かなくなってしまい、ここ数日ドタバタアセアセアセアセやっぱりまだ失敗するからねあせるあせるおまるとトレパン買いました星

仕事復帰はしないけど、なりたい自分になる為に、ダイエットはゆるーく続けて行きますニコニコメラメラ

今日の体重 54.5キロニコニコ
筋トレで引き締めつつ、あと3キロ落としたいビックリマーク