1月は毎日ホームベーカリーでパンを焼いて食べ続け…結局56キロから変わらずDASH!
なんだか下腹がまたポッコリえーん
2月に入ったので、気持ちを入れ替えてダイエットスイッチONします!!


毎日考えていて、自分は何がしたいのかな〜って…
高校出てから色んな事を我慢してずーっと働いて来たから、ママになっても仕事第一ビックリマークみたいに思ってたけど、本当に大事な事って何だろう…
で、出た答え。
いつも笑ってて、子供にも旦那くんにも愛されるわたしでいることドキドキ
その為に今するのって、仕事じゃないかも。
ダイエットを始めてから食生活が少しずつ変わって、やっぱり毎回手作りのご飯を家族に食べさせてあげたいって改めて思ったし、食生活が豊かだと家庭が平和〜爆笑こんな暮らしが続くといいな。

今までのわたしなら、それでも自分と家族を犠牲にして仕事を選んでいたけど、今回は自分の気持ちに素直になってみようかな。