今日は子供達と公園に行った後、先日から気になっていたパン屋さんで美味しいパンを買いました🥐❤️
すると、数軒先にケーキ屋さんを発見‼️
…旦那くんが買ってくれると言うので…迷ったけど、シュークリームとショートケーキをいただきました❤️

食べた分を取り返す為、子供達が寝てから今まで1時間くらいストレッチと筋トレ!
寒くなったからか肩こりが酷くて、ストレッチしなきゃ〜と思い…肩や首を動かすと、ミシミシ音がします😅💦



体重、9月には61キロくらいあったのが、4カ月で56キロと、ゆるやかに減っていってます。ダイエット始めてから、いつも風邪ひいたり、体調が悪かったのもなくなったし、身体が軽くなってアクティブに動けるようになったし、服がキツくなくなった(笑)😆

仕事復帰したからまたとってもハードな毎日になりそうだから、もっともっと筋肉と体力が欲しい‼️
そしてしっかり稼ぐぞ‼️‼️

来年の4月には51キロ✨
めちゃキレイになって幸せになっているはず❤️