お土産何がいい?って言われても、全然分からなくてお任せしたけど、なかなかステキなチョイスで嬉しい💕

日本でも買えるけど、自分では買わない…というか、買えないし…笑😅

噂で聞いていたエシレバター✨
100円の食パンが高級食パンの味に🍞❤️
凄い風味と香り✨



エルメのトリュフとマカロン❤️
見た目も味も芸術品だわ〜✨✨
食べるのもったいない…





ラデュレのショコラ❤️
マカロン以外は初めて食べたけど、今まで食べたチョコの中で一番美味しいかも〜💕




ロクシタンのキャンドルと香水と石鹸✨✨
良い香り〜💕
癒される❤️





スイーツはもったいなくって少しずつしか食べれないし、美味しすぎて満足感高すぎるからダイエットのご褒美に❤️
エルメのトリュフはめちゃ高いらしいけど、とっってもグレードの高いカカオが使われているそうです✨

しばらくチョコ断ちしてたけど、やっぱりチョコは辞められない…😅

昨日はマカロン2つ食べて筋トレ頑張りました😊
今日もこれからお散歩行って来まーす!


今朝の体重🙆‍♀️
56.8キロ✨

12月、55キロになるぞ🙆‍♀️