カラダづくりにはやっぱりプロテインが必要なのか…‼️と思い、買ってきました。




SAVASと迷ったけど、お買い得になってたからこちらに😆さらにドラックストアのクーポンで15%オフ❤️

早く飲みたくて、1時間、おチビをベビーカーに乗せてワンコ連れてウォーキングしてきました。


お味は…甘さ控えめで飲みやすい💕
豆乳でシェイクしました。

10代の頃からプ○テインダイエットとかマイ○ロダイエットとかの置き換えダイエットを何度挫折した事か…たぶん30万くらい使ってると思う…💦

我慢のダイエットはもうしない‼️

欲しいのは
綺麗なボディラインと筋肉❤️
疲れないカラダ❤️
ストレスに負けないカラダ❤️
風邪をひかないカラダ❤️