昨夜は子供達が眠った後、筋トレして12時就寝…❤️

が…1歳の娘が夜中3時にお目めパッチーン👀✨✨元気いっぱいに遊び出し、仕方ないのでリビングへ降りてお相手😅
眠たくて…変な食欲が発生💦💦

夕飯の鍋の残り汁にうどん&肉をつっこみグツグツ…




茶色い…(笑)
見せられるものじゃない…


その後、ソファーで授乳しながら半分意識なしの母でした🤱💦💦

今日は一日眠そうだな…

お昼寝出来るかな…

こんなんで仕事復帰出来るのか??

上の子の時は、フルタイムで復帰して忙しすぎて寝る時間がなさすぎて、食べても食べても痩せていったけど、いつも頭が痛くてフラフラだったな〜
寝なくても大丈夫な身体になりたい…って、いつも思ってた😅

4月からはそんな事がないように、体力つけなきゃ〜💦💦

運動も大事だし、食事もね‼️
でも仕事して育児してると、ご飯作る時間が本当にないんだよね…

お手伝いさんにお願い出来るくらいお給料くださーい‼️
そしたら全力で働きます‼️‼️