夢を叶えるノートっていうのを書くためにノートは随分前に買ったのですが、なかなか書く時間がないのでひとまずここに書いてみます!完了形で書くといいみたい…✨✨

復帰まであと5か月‼️
①順調に1か月1キロペースでダイエットに成功して、51キロになってカラダが軽ーい❤️

②11号の制服が余裕に美しく着れて、肌の調子も良く、仕事がはかどる〜❤️

③美しく元気で自信いっぱいの自分だから、お客様にも信頼してもらえて売り上げアップ‼️そして会社にも、なくてはならない存在になり、時短勤務でもお金に余裕〜✨

④毎日身体に良いご飯と運動のおかげで、疲れない、超元気✨✨ストレスにも負けな〜い😆

⑤早起きも苦じゃなく、朝から家事をこなして、身だしなみも完璧な状態で出勤してる❤️

⑥ママ業も仕事も全力でこなしても疲れないから、子供達にも旦那くんにも優しく、いつも楽しく過ごせる家庭になった✨✨

被っている内容もあるけど、⑥つ、全て実現させます🙆‍♀️❤️