癒しのサロンマナ
槇奈己
です

本日もブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございます💗



*現代レイキ
*宇宙ヒ―リング
*パステル曼荼羅ア―ト

を通して、魂に光を照らしサポートします💗

よろしくお願いします✨



********



前回の続きです。
↓↓↓
前回にも書きましたが、

私自身のインナーチャイルドの傷が深いことが
分かったので、幼い頃まで遡り、その時の感情を感じたり、数回に渡り、書き換えやブロック解除をして頂きました😆

大きなブロックが取れた時は、心が楽になりましたおねがい

数日経つと、また同じようなブロックが出来たのです😳

ブロック解除→新たにブロックが出来る。

この繰り返しでした💦

何でだろう~?とモヤモヤしていたところに
アメブロでたまたま見つけた、ある方のブログを見て、「あ、この人と繋がりたい」直感し、
コンタクトをとりましたニコニコ

Haruka's UniverseのHarukaさんです☺️


Harukaさんは、ヒ―ラ―養成講座と、個人セッションをされています。

最初は個人セッションではなく、ヒ―ラ―養成講座を受講しました。

Harukaさんのヒ―リングに興味があったし、
セッションも迷いましたが、まずはヒ―ラ―養成講座をお願いしました😍

Harukaさんのヒ―リングは、Harukaさん自身のオリジナルで、伝授して頂いた後は、毎日自己ヒ―リングしました。
(宇宙ヒ―リングは、Harukaさんからの伝授されたヒ―リングです。ヒ―リングの名前は好きなようにネ―ミング下さいと言われたので、私が
名付けました😆)

毎日ヒ―リングを流すと、好転反応として肉体の変化だったり、感情の変化がおきたりしますおねがい

私の場合は、感情の変化がおきましたびっくり

怒りや我慢などのネガティブな感情が出てきたのです😭

しかも、書き換えやブロック解除したはずなのに😱

講座の後、Harukaさんに私自身の感情の変化の旨を説明して、セッションをお願いしました。

インナーチャイルドの傷は、やはり癒されていませんでした💦

書き換えたり、ブロック解除、手放す行為は、
宇宙の法則に逆らうことだと、この時初めて知りました😳

今までの辛い経験こそが、であったと知り、
書き換えたり、排除したり、手放したりでなく、どんなことも愛出身光出身であったと。

また魂レベルでは、父親も母親も、大好きで選んで来ていること。

だからこそ、傷つきもしましたが、
その傷(闇)も後に強い光を放つため、
光を知るための闇であったと。

闇は光を知るための協力者。

闇やネガティブとされる感情も
大切に愛してあげて下さい。 と。

愛や感謝とは、闇の感情から喜びや幸せ、
上から下まで全感情を合計して愛になる―

どの感情の奥にも必ず愛がかくれんぼしている

上記のことは、セッションを通して学びました。

ここからの私は、Harukaさんから教わったワークを毎日やり続けました。

毎晩寝る前に、自分に向けての感謝をハートの奥に浸透させるように、心の中で伝えたり、
ネガティブな感情が出てきた場合の対処など
を実践してきました。
(もちろん、自己ヒ―リングも毎日欠かさずしてます)

そして、自分の感情すべてに寄り添い続けました。

セッションを受けたのは、結果3回でしたが、
その間の私は、怒りの感情から悲しみや寂しさの感情に変わっていき、感情の解放が次から次へと起こったのです😭


それだけ、ヒ―リングの光が感情の奥まで届いていたのだと思います。

そして、やっとインナーチャイルドは癒されました😍

Harukaさん、ありがとうございました💗

セッションで学んだこと、体感したこと、感じたことを、これから少しずつ書いていきたいと思います🎵
(私が今までスピリチュアルの学んできた中で、1番附に堕ちたし、初めて知ることばかりでした爆笑 もちろん、今まで学んできたことを否定している訳ではなく、私にとっては必要な学びであり、プロセスでした。)

もちろん上記のことばかりではなく、ヒ―リングや曼荼羅ア―トについても書いていきますねおねがい

長くなりました。

最後まで読んで下さり、ありがとうございます💗

愛と感謝を込めて💗