癒しのサロン マナ
槇奈己
です。

今日もブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございます💗




*現代レイキ
*宇宙ヒ―リング
*パステル曼荼羅ア―ト

を通して、魂に光を照らし、サポートします。

よろしくお願いします。



**********


お久し振りです☺️

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいねウインク





私は昨年から、自分と向き合うことになり、
自分が長い間抱えてきた、怒りの感情を
ようやく解放することが出来ました😆

ブログ休んでいた間も、感情の解放が起きてました😭

こんなに自分と向き合うことはなかったので、
結構キツイことでしたが、私にとっては
必要なことでしたえーん



昨年、パステル曼荼羅ア―トや現代レイキを受講して、ブログを通していざ人に提供しようとすると、
人を介して自己愛が足りない、心の傷が深いと
指摘を受けることで、私が今やるべきことは、
自分と向き合い、自分が長い間抱えてきた、
インナーチャイルドの傷を癒すことであると
気付きましたえーん

今までも、スピリチュアルの学びを通して、
自分と向き合ってましたが、今思えば、向き合っているようで、きちんと向き合っていなかったんだと思います。

自分のことはわかっているようで、わかっていなかったのですショボーン

もういい加減に向き合わなければいけない時期に来ていたんだと思います。


魂は私に気付いてもらうため、私の行動にストップをかけたり、人を通してメッセージを送ってくれたりします照れ


このブログでは、パステル曼荼羅ア―トやレイキ、宇宙ヒ―リングのこと、また私がどのように向き合ってきたか、そして学びや気付きを少しずつ書いていこうと思います☺️


これからもどうぞよろしくお願いします✨


愛と感謝を込めて💗