癒しのサロンマナ
槇奈己
です♡

当ブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございます💗



現代レイキとパステル曼荼羅ア―トを
通して、愛と癒しをお届けします♡



*********

今日は、私が受講した、現代レイキについて、
お話します✨

〈レイキとはなにか〉

最新の科学によれば、宇宙も、宇宙に存在するのも、みな波動で出来ています。

私たちの周囲には波動が充満し、私たち自身も波動だと言うのです。

レイキも、そのような宇宙に充満する波動の一つです。



昔から、さまざまな波動の中に、
「病気を癒し、心に平安を与える」
高い波動が存在することが知られており、
「霊気」と呼ばれていました。

霊気は、宇宙からの贈り物で、
「愛と、調和と、癒しのエネルギー」
と言われ、人の高い意識と響きあって、
健康と幸福に導く波動です。

そのエネルギーを活用して、
「私たちの人生を、安らかに、豊かに、価値
あるものにしよう」
と言うのが霊気法です。



霊気法は、手当療法からスタートし、
「病気」「悩み」「怒り」「心配」
などの不調和な波動と響き合わないよう、
自己の波動を高めることを目指します。

長くなりましたので、次回に続きます。

素敵な1日をお過ごしください♡