当ブログを訪問してくださいまして、

ありがとうございます✨



スピリチュアルリーディング、ヒーラーを
目指して勉強中のまなみです💕

よろしくお願いします✨



毎日寒い日が続きますね。

体調崩さないように気を付けてくださいねおねがい



自分に制限かけてませんか?

私は昭和の時代に育ったので、

人と比較されたり、何かしようとするとどうせ

うまくいかないんだから駄目とか、言われたり

してましたショボーン

社会人になると、仕事が続かないことがよくあ

って、父親に叱られ望まない職種に再就職した

汗うさぎ(唯一貿易事務の仕事は長く続いた)

働かず者食うべからず。

そんな時代だったのよ。

親の言うことは絶対だしプンプン

なので、長年私は人と比べて落ち込んだり、

うまくいかないと人のせいにしたり、

どうせ私は駄目な人間なんだって思ってた悲しい

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

スピリチュアルと出会ってから、考え方が変わ

り、人のせいにしなくなりました。

いまだに自分に自信がなかったり、落ち込んだ

りする時はあります。

今思えば、長年昭和の時代の考え方を刷り込ま

れていたんだなと思います滝汗



一昨年から、ライトワーカー講座を皮切りに

スピリチュアルの学びをしました。

現在、新たなことを学んでいますおねがい

新しいことを始める時、勇気がいります。

一歩踏み出そうとすると、うまくいかなかった

らどうしよう😖💧

もうここで自分に制限かけています😭
(私自身も自分に制限をかけてる💦)


この世界は、自分の内面がそのまま映し出すと言われています。

また、今は風の時代といわれていて、
自分の願いが具現化しやすいと言われているんですね照れ
(ポジティブなことも具現化しやすいけど、反対にネガティブなことも具現化しやすいから、気を付けてプンプン)


私たちには無限の可能性が
あるんです。✨✨

アーそれって出来ないかも。とか、駄目かもな。

ではなく、やりたいことがあれば、勇気をだしてやってみよう‼️


今日も最後までブログを読んで下さり、

ありがとうございます❤️

いいね·フォロー励みになります💗

愛と感謝を込めて❤️