ブログをご訪問くださいまして、

ありがとうございます❤️




只今スピリチュアルリーディング、ヒーリングを勉強中のまなみです💕

よろしくお願いします✨



先日のこと。

私は持病があり、定期的に病院に通ってます。

病院では、毎回、採血、検尿の後に、診察があります。

私は毎回、悪玉コレステロールの数値が高く、血管が狭くなってないかどうかを調べる為に、今回は、頸動脈のエコー検査を初めてしました。

結果、どこも異常ありませんでした。😄

ただし、医師からは、栄養取りすぎているから、食べる量減らしてね。と言われ。。🤣🤣

まあ確かに私の今の体重は、人生でMAXに😭

痩せなきゃと思い、youtube見ながら日々エクササイズしてます。

食事も気を付けるようにもしてます。

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

毎回病院に幾度となく苦手なのが、検査。

今回はエコー検査なので、大丈夫だったけど

私は体を固定されたり、閉所恐怖症のため、MRIやCT検査は駄目なのね。
パニックを起こすから。えーん

そして、公共の交通機関も苦手。

昔は全然平気だったのに、数年前から苦手になり、バスなどの扉が閉まると、心臓がドキドキ、脂汗が出て、パニックになってしまうえーん

さらに、私自身で車を運転する時、混んでいない道は平気だけど、渋滞が苦手。(他の人の運転している車に乗るのは平気。)


ただ、どうしても乗らなきゃいけない状況もあるので、そんな時は。。

龍🐉や天使にお願いして
守ってもらっています🙏

こういう時こそ、神頼みならぬ、
龍、天使頼みです☺️

龍🐉、天使たち、いつも守ってくれてありがとうラブ

これからも、よろしくね🎵

今日も最後までブログを読んで下さり、
ありがとうございます❤️

いいね·フォロー励みになります♡