ブログをご訪問くださいまして、

ありがとうございます。




只今スピリチュアルリーディングや、ヒーリングを勉強中の、まなみです💕

よろしくお願いしますおねがい



今年も、残り1週間。

皆さん今年の1年は、どんな1年でしたか?

私にとって今年は、学びの1年でした。照れ


4月~6月にレイキ、5月はトートタロットを学び、8月は龍体文字、そして、10月はことりーぬ式お金のブロック解除を学びました。☺️

そして今日も。。
(今日学んだことについては、後日書きますね)

半年前には、ブログを始めたので、私にとっては大きな1歩でした。

新しいことを始めるのって、勇気がいります。

来年は新しいことを始めるには、いいそうですよ🎵

私自身も、来年新たに1歩踏み出そうと思います❗️

勇気を出していこう‼️


今日はクリスマスイブですね🎵

Merry Christmas✨✨

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね🎄


今日も最後までブログを読んで下さり、
ありがとうございます❤️

いいね·フォロー励みになります♡