ブログをご訪問して下さいまして、

ありがとうございますラブ


まなみです💕


愛と癒しを届ける、スピリチュアルリーダーを

目指しています。


どうぞよろしくお願いします✨




先日、スピリチュアルヒーラーnaomiさんのブログを見て、

私もなるほど❗️と思ったので、リブログしますおねがい



naomiさんのブログに、


「自分を否定しない。」


何がなんでも、自分の味方でいてあげて下さい



「こんな私はダメだ」ではなく、

「おぉーすごいこと考えていたね!」


失敗しても、「大丈夫、大丈夫!よく頑張ったよ」「えらいね!」って褒めてあげて下さい。


どんな時も、自分にOKを出す癖をつけておく。


って書いていたのを見て、


これって、私にも当てはまっていたのね😂😂



自分へのダメ出しー


私もよくやってたわ~🤣🤣🤣


これからは、


どんな時も自分を褒める。


自分へのダメ出しをしない。


自分自身を一番大切にする。


これは、すごく大切なこと。


私自身も、どんな時も自分にOKを出す癖をつけます✨


naomiさん、沢山の気付きをありがとうございます爆笑


自分へのダメ出しやめようね🎵


そして、自分を大切してね♡



最後までブログを読んで下さり、

ありがとうございます❤️



フォロー·いいね、すごくはげみになってます。



愛と感謝を込めて❤️