まなみです💕


スピリチュアルリーダーを目指しています☺️


よろしくお願いします。




人は、何か新しいことをしようとする時や、
変化する時って、急にめんどくさくなったり、
やる気がなくなったり、このままでいいやと感じることがありますよね。

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

私自身、最近そういった状態になってますガーン

私は、スピリチュアルリーダーとして、活動していくと決めている。

今準備中ではあるんだけど、機械に慣れてないから、時間がかかる💦
と、言い訳している私🤣

私達の意識は、顕在意識(意識のある状態)と、
潜在意識(無意識の状態)からできています。おねがい

顕在意識は、1%~3%
潜在意識は、97%~99%
だと言われています。びっくり

潜在意識は、ほとんど日常ではこの力を使っていないそうです。びっくり

潜在意識は、変化を嫌う。

変わろうとすると、抵抗する。😭

だから、潜在意識を書き換える。
それがブロック解除

ブロック解除は、何でも出来ます。

私の場合は、ネガティブなことにブロック解除します。
自分の感情に向き合いながら。

積もり積もった過去のネガティブな感情は、
ブロックになってしまい、行動に制限をかけている。

私も知らないうちに、沢山我慢をしてた。
結果、沢山のトラウマやネガティブな感情が
積もり、ブロックが沢山出来てしまった😵💧

ブロック解除以外は、潜在意識に話しかけたりします。

「大丈夫、大丈夫。あなたなら出来るよ。
怖がらなくても、いいんだよ。なるようになる❗️」

と。

繰り返し潜在意識に話しかける。

今続けています。(時々忘れることもある😅)

繰り返し続けていると、潜在意識はそれを信じるようになるそうです。照れ

そして、行動する。

行動しなければ何も変わらないから。

制限を外して、やりたいことをやっていこう❗️

そして、楽に前に進んでいこう❗️


今日も最後までブログを読んで下さり、
ありがとうございます❤️

愛と感謝を込めて❤️