まなみです💕


スピリチュアルリーダーを目指して、只今準備中です☺️


よろしくお願いします✨




先日、「ことりーぬ式お金のブロック解除」の講座を学びました✨💴

この講座は、スピリチュアルヒーラーnaomiさんから学びました♡


お金のブロック解除を知ったのは、数ヶ月前、naomiさんがお金のブロック解除の無料プレゼントを、ブログで募集していたのがきっかけですニコニコ

naomiさんから数回にわたって、お金のブロック解除を受け取りました✨💴

最初エネルギーは強く感じたものの、しばらくすると寝落ちしてしまいました😅

私は過去に、いろんなヒーリングを受け取りましたが、ほぼ寝落ちします🤣🤣

naomiさんがブログで、講座の受講生の募集をしていたのですが、なかなかタイミングがなかった💦

先日ようやく学ぶことが出来ました爆笑

☘️☘️☘️☘️☘️☘️

昨年ライトワーカー講座で、ブロック解除を学んではいたものの、このお金のブロック解除はどうやってするんだろう?と思ってました。

この講座は、ことりーぬさんが、守護神であるガネーシャが術式にしたもの。

テキストに書いてある通りにすると、誰でもエネルギーを流せるそうです爆笑

実際にテキストを見ながらやってみると、エネルギー流すことが出来ましたよ♡

私自身、沢山お金欲しい!って言っているけど、心のどこかで、お金は手に入りにくいもの、ネガティブなものと、知らず知らず潜在意識に刷り込まれているみたい滝汗

この講座を学ぶことで、お金に対してマイナスなイメージを壊したい❗️

豊かさを受け取ることへの抵抗を壊したい❗️と思った。


だから、この講座を学んだ。

先日から毎日エネルギーを1日数回流しています。

毎日自分自身にエネルギーを流し続けることで、お金のブロックを解除していけたらと思います。

そして私自身何か変化があれば、報告しますね。おねがい

そして、スピリチュアルリーダーとして、活動を始める時が来たら、お金のブロック解除を何かしらの形で提供したいと思います🎵

その時にブログでお知らせしますので、
よろしくお願いします🙏


今日も最後までブログを読んで下さり、
ありがとうございます❤️


愛と感謝を込めて❤️