まなみです💕


ブログを書き始めて、4ヶ月半あまり。

過去の記事を見ると、、自己紹介書くのを忘れてた滝汗


ということで、今さらですが、自己紹介します。



香川県東かがわ市に住んでいます。

私がスピリチュアルに興味を持ったのは、
30歳代の時に、テレビで放映された「オーラの泉」を見たことでした。

40歳過ぎに学生時代の友達の紹介で、スピリチュアルカウンセラーをしている女性と出逢い、
スピリチュアルがより身近に。
(この方は、友達の親戚です。出逢いをきっかけに、約10年に渡りお世話になりました。)

数年前に、この方から「神社に行った方がいいよ」とすすめてくれました。(これまでは、初詣のみしか行ってませんでした。)

それから主人と2人で、各地の神社に行く様に。
神社に行きはじめて、私自身のスピリチュアルの感覚が少しですが、出てきたように感じます。びっくり

約3年前、あるヒーラーさんの出逢いを皮切りに、その後新たに数名のヒーラーさんやスピリチュアルカウンセラーさんとの出逢いにより、レムリアンヒーリングやレイキなどのヒーリングを受け取り、自分自身を癒し続けました照れ

ヒーリングを受けたことで、私は癒されました✨

私もスピリチュアルの仕事をして、愛と癒しを与えたい!と思う様になりました。

そして、数名のヒーラーさんやスピリチュアルカウンセラーさんからセッションを受けた際、私を護ってくれている、ガイドやハイヤーセルフが、スピリチュアルの仕事をしなさい、早く動けと、お尻を叩いているよ。と言われ。。
🤣🤣🤣

それからの私は、スピリチュアルの仕事をするにあたって、何か学びたい!と思いましたが、お金がないから。と行動できないままでいました。ショボーン

そして、昨年臨時収入があり、「ライトワーカー講座」。を受講することに。爆笑

この学びは大きかった。

この講座を通して、自分が知らず知らず溜め込んでいた、インナーチャイルドの心の傷と向き合うことに。
そして、向き合うことで不要な感情を手放す必要があった。

ここから始めないと、前には進めなかった。

私にとって必然でした。

ライトワーカー講座の受講後、今年に入って、4月~6月「臼井式レイキ」、5月「トートタロットカード大アルカナクラス」、8月「龍体文字開運講座」を学びました。✨

そして明日、スピリチュアルヒーラーnaomiさんから、「ことりーぬ式お金のブロック解除」の講座を受講しますおねがい

☘️☘️☘️☘️☘️☘️

私は、今まで学んだことを活かし、
スピリチュアルリーダーとして、近いうちに仕事を始めたいと思いますおねがい

先日、龍🐉の前で宣言したし。

ネットに弱いので、今いろいろ自分で調べたりしながらブログを書いています。

なので、もうしばらくお待ち下さいね。


今日も最後までブログを読んで下さり、
ありがとうございます❤️


愛と感謝を込めて❤️