40代も自然妊娠が叶う妊活法

 

こんにちは!

ププリノ妊活アカデミー

川添亜樹です

沖縄はまだまだ暖かいですが
(25度くらいある)

他の地域は寒くなってますね。

 

そろそろ、手足が冷えてきて

いませんか?

 

今のうちに

冷えを対策しないと

冬は改善しづらいので、

 

時短妊活の中でも

 

超簡単乙女のトキメキ

お風呂の入り方をご紹介しますね!

 

この方法は

アカデミーで妊娠したクライアントが

必ず実践している方法ですから!

必見です上差し

 

 

知らないとずっと損する!入浴法

 

あなたは

 

◆熱いお風呂が好きですか?

◆ぬるめのお風呂が好きですか?

 

実はこの質問で

 

 

あなたが今

交感神経が優位なのか(アクティブモード)

副交感神経が優位なのか(リラックスモード)

 

 

がわかります

 

妊活では、卵子の質が成功のカギ

 

卵子のメンテナンス時間は、

副交感神経が優位な夜の時間で行われるので

 

入浴後にリラックスモードであることが

 

ものすごく、ものすごく、

ものすごく!!!

大切です

(3回も言いましたよウインク

 

 

ぬるめ(冬は40~41度、夏は37~40度) の

お湯でゆっくり浸かって

リラックスしてくださいね

 

リラックスを演出してくれる

アロマのバスソルトを使ったり

(市販のものは添加物が

入っているので

手作りがいいです)

 

 

エプソムソルトで温まりやすくするのは

+αで おススメです

 

入浴後は

スマホ見るとまたアクティブモードに

なってしまうので

ぜひ、控えてください

(実はこれも、成功への大きなカギです)

 

 

本日はここまで!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ププリノ妊活アカデミーってなあに?

 

まずは

「妊娠しやすい体の仕組み」を知りましょう

メルマガで2つの妊活法を

プレゼントしてます(もちろん無料です)

そのほかに妊娠事例も紹介してます

 

次に

「自分が整えた方がいいのは何で、どうしたらいいのか」
学びましょう

体験講座でやっています

 

最後に

「とにかく実践!行動あるのみ!」

【自分で妊娠を引き寄せる】体質改善講座

※人数限定です。参加希望の方は事前面談あり

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

流れ星流れ星流れ星ウインクウインク流れ星

 

プロフィール

はじめまして、かわぞえあき です。

 

insutagramのインスタ集客アカウントは
▶  @pupulino_ninkatsu  で検索してね

【経験】
・妊活サロン Pupulino ププリノ 代表 (よもぎ蒸し・リンパマッサージ)

・卵質改善コンサルタント

 東京・栃木・神奈川など全国の妊活クライアントをサポート中
 

・東京、栃木、神奈川など全国の妊活さんは

 カウンセリング(コンサル)でサポート中

 40代の妊娠報告が多数!

 

たった2つの事を実践して、何人もの方が

 40代でも妊娠を叶えています

 

・妊娠を実現する体の仕組み、

 病院の選び方・通い方など

 妊活で誤解を招きやすいポイントを学んでもらい、

 2つの体質改善を行っていただいています。

 

 

↓こちらをポチッ↓

友だち追加

 

 

【残念な事実…】
あなたが半年前も妊活をしていて

今もまだ続けているとしたら…
その妊活では、妊娠できないかもしれません

 

病院ができること、

できないことを正しく理解し、

自分でできる妊活に取組みながら

不妊治療を行う事が

最短&最善の妊娠への早道
 

最新技術をもってしても、 

体外受精の成功は約3割

 

 

ということは…

残りの7割は、残念な結果だということ。

 

 

 

あなたは成功の3割に入るために

運命にかけながら不妊治療を続けますか?

それとも、自分で妊娠に近づく努力をしながら

不妊治療を受けますか?

 

 

「40代でも8割が妊娠する妊活法を指導する」

私が指導する妊活法は一味違いますよ