もう、木曜日...。
早くない??

こっちに来て、すこぶる1週間が
早く過ぎて行きます!

今週は、月曜日にシェアメイトの
友達から髪を切ってもらいました!
シェアハウスまで来てくれて$28。
出張費込みで、この値段は安いほう
かな。

だって、普通に美容室行くと
カットで$60とかだしね。高い!!!

カラーもしたいから、泡のカラー剤
日本のやつね!それも購入。

2つ合わせてもこっちでカットする
値段より安い(o´艸`)

久々に、前髪作って若返りました!

老け込んできてたからね汗

そんで、昨日は。
今年最後の歯医者のバイトでした。

そしたら、何人かのスタッフからXmasプレゼントやカードをもらって
しまいました。

ロクシタンのハンドクリームに
キャンドルにお菓子に可愛いカード!

photo:01


photo:02



あせる

こちらでは、みんなカードやプレゼントを渡すのが普通なんだね。

知らなくて、気まずい。
でも、あげてない人もいたから
チョット安心しました。

嬉しかったなぁ(o´艸`)

あたしも何かしたくなった。
とりあえず、ホームステイした
家にカードを送ります音譜



iPhoneからの投稿