おはようございますニコニコ



梅雨入りしてから

それほど雨は降らないものの

連日の湿度の高さで体がだるいえーん




湿度が高いとよく発症するんだけど

頭の表面あたりの神経がピリピリとして

定期的にチクチクと痛くなることがありまして

病院で診てもらったけど悪いものではなく

やはりストレスや疲れなどからくるものだとショボーン



先日も夕方からピリピリ、チクチクと

定期的な痛みがでてきましたが

お風呂にゆっくり入り

早く寝たら治ってました。



ジトジト暑いのは苦手だけど

家に引きこもっていても体に良くないし

早寝するので目覚める時間も早くなったので

朝は少し近くを散歩するようにしました。




朝から活動すると

身体も心も軽くなりいいなーと思ってます。





数日前の

梅雨の合間の貴重な晴れの日







パパさんを羽田空港まで送りに来て

お気に入りのスタバでのんびりしました。



ここのスタバ

大好きな飛行機を見ながらのんびりできて

ほんとにお気に入りバレエ



そういえば



久しぶりに先日、横浜でランチの時に

ユナイテッドアローズでご近所ようのバックを

購入しました。



プチプラバックを買うのは

やめようと思ってたのに

この形とサイズ感がどハマりだったので



パパさんには

あんなに断捨離したのに??って

相当呆れられましたがねー😂







そして






久しぶりに夜の羽田



長男のお迎えです。



流石にこの時間は空いてますね。



今日はやっと何も予定がない一日口笛




久しぶりに韓ドラでも見ながら

ゆっくりしたいと思います爆笑