忙しかった5月とは打って変わり
今月は旅行の予定もないし
ランチのお約束も少な目泣き笑い


暇なら家でゆっくり片付けをしたり
次の旅行計画でも調べれば良いものの
なんだか何もする気が起きないのよね



それでもお買い物だけはさっさと通い 
春に断捨離した時に
バックとフェイラーは
もう買わないと決めていたのに
要らぬものまで買ったりしてアセアセ








こちら、ネットでは買えなかったけど

滅多に行かない日本橋の高島屋に行ったら

全色在庫があり1人各一点までだったので

3色とも購入



1つはご贔屓にしているお店の

担当さんが今月いっぱいで退社してしまうので

その方へと←ディズニーダイスキさん❣️



もう一つは

ディズニー大好きな親友へのプレゼント🎁

地方のフェイラーショップでは

手に入らなかったようで探し求めてたから口笛







このキティーちゃんの

ガトーフェスタハラダは

サンリョウとのコラボなのかな?


お友達から頂きました。






この右下にある白いカンを頂いたんだけど

カンマニアの母がすかさずキープしてました。



子供の頃のキティーちゃんで懐かしいキラキラ






こちらは

次男の出張土産



食べるラー油にハマってるらしい



これ、ご飯が進む系でアブナイ泣き笑い








そしてこちらは

高野山に行ってきたお友達から

私よりもだいぶ年上なんだけど

とっても元気で旅行好きな方です。



あーー

やっぱりどこかに行きたいな〜



これから梅雨に入る東京から

梅雨があけた沖縄に行くか

久しぶりに海外に行くか

真剣に調べようニコニコ