昨日は多分20年振りくらいかな
DisneySeaに行ってきましたバレエ






JALさんありがとうございましたスター




メインのファンタジースプリングスに

入場できるのが17時からなので

体力温存の為お昼頃にSeaに到着ニヤリ



ものすごく久しぶりすぎて

パーキングまでの道を間違えたり

そもそも、いつもの湾岸線に入る入口から

高速乗ったつもりが環状線に繋がる

入り口から入ってしまったため

銀座で一度首都高でて豊洲から入り直すという

ロスタイムをつくってしまった💦














ファンタジースプリングスモード全開キラキラ










とりあえず無事到着し

お腹も空いてきたので腹ごなし泣き笑い



こちらは予約しなしでもスムーズに

オーダーできました。




今はレストランも事前に

mobileorderだったり

パークの地図も携帯アプリで見るとか

待ち時間もアプリでわかるので

便利なんだけど

久しぶりすぎなアラカン姉妹には

なかなかハードルが高かった泣き笑い



なんせマップがクルクル動くから見づらかった








暑かったけど風が気持ちよく

パークをぶらぶらお散歩して

ここではディズニーマニアなお友達から

これだけは乗ってきな〜と口をそろえて

お勧めされた

ソアリンにだけ乗ってきました。





かなり並び110分ポーン



でも、不思議とディズニーは並んでいても

飽きないのは何故だろう?



今回は若い女の子がテーマを決めたような

リンクコーデをしてる子が多くって

お洋服に合わせてカチューシャを楽しんでたり

帽子を合わせてたりしている様子が

見ていてとても可愛らしくって

そんなのを眺めていたら飽きずに並べた感じ。



そして、おすすめされるだけあり

ソアリン最高に気持ちよかった〜飛び出すハート









一応ショーも見れたし口笛








いよいよファンタジースプリングスに

入場します飛び出すハート





 

フォトスポットがありすぎて

ウロウロたいへん泣き笑い







夜もライトアップされて綺麗



一応一通りのアトラクションも楽しみましたニコニコ



アナとピーターパンのアトラクションが

良かったな〜



ティンカーベルが一番混んでたけど

あっという間に終了で

あんなに並んだのに〜なんかなーだったわもやもや



夕食食べてお土産買ったりしたら

あっという間に21時になってしまい

パーキングから高速インターまでが混み

家に帰り着いたのは23時でした泣き笑い



とにかく久しぶりすぎて

回りきれなかったけど

とても楽しい1日でした。



明日からはお友達と沖縄口笛



台風が発生したけど

近づいて来る前に帰って来れそう

雨かもしれないけど

それなりに楽しんできます泣き笑い