最近、すっかりTVをつける時間が
激減した我が家


どこのチャンネルつけても
同じような話題
同じような顔ぶれで
特に日中帯のワイドショーなどは
全く見なくなりました


なので、世間の情報に乗り遅れることも泣き笑い


今回は5月からオリーブオイルが
大幅な値上がりすると言われているのを知らずに
そろそろ追加購入しておこうかな〜と
スーパーに行ったら
おひとり様1本の購入制限になっていて
それで知ったという😅


とりあえず1本購入しましたが
ドレッシングを作ったり
炒め物もオリーブオイルを使うこともあり
結構な頻度で利用してるので
もう少し買っておこうと思いコストコへ


いつも購入してるのは無くって

こちらだけガーン




ひぇ〜

大容量だけど

¥7800😱😱



これは入れ替えるにしても

重たいし、置き場にも困るかな😅




と、昨日は一旦やめましたが

やっぱり、買ってくれば良かったかもとなり

また今日行ってみたら

いつも購入してるのがあった〜😆






こちらはひと家族10個まで







実家やお友達にも頼まれてたので

5個購入😊



頑張っていってみて良かったわ口笛



帰りに羽田でお寿司でも食べようかと寄ってみたら

春休みでparkingは90〜120分待ちだったガーン



国際線のparkingは空いてるかもね〜と

行ってみたら並ばずに入れて良かった口笛








ターミナルの方は混んでそうだから

羽田エアポートガーデンで

おうどん食べたかったけど

並んでいたので

ラーメン🍜









神座ラーメン

初めて食べたけど

白菜が入っていて好きな味でしたニコニコ



帰る頃には国際線のparkingも

すごく並んでました。



羽田空港のparking

足りてないよね指差し