ソウルに無事に到着して
タクシーでホテルまで移動


今回の宿泊は
東大門のJWマリオットホテルですキューン飛び出すハート飛び出すハート


パパさんが
久しぶりの女子旅だし 
動きやすいホテルにしたらいいんじゃないと
ポイントで予約してくれました爆笑




ここなら

夜の買い物から帰ってくるのも楽だし

何よりキョチョンも近いし最高口笛





お部屋は広めです。











シャワーブースとバスタブが分かれてるタイプ



私、このタイプのお風呂苦手で

一緒のスペースにある方がいいんだけどな



バスタブからシャワーに移動するのが

なんかね〜って感じで

結局シャワーだけで済ませてしまうのよね。



あと、おトイレも一緒なので

バスタイムの時間におトイレは使えないえーん



独立型ってあまりないですよね。




クローゼットはタンスを挟んで二箇所あり

各々使えて便利。

引き出しも充分あったので

使い勝手がよかった。






こちらは頂いてはいけないコーナー泣き笑い





こちらも






お水は充分過ぎるほど補充されました。




 

ネスプレッソと紅茶など☕️



あれ、チェックインの時に

後からお部屋に

赤ワインとチーズ盛り合わせを

お届けますと言われて

夜遅くに帰ってきた時に

綺麗にセッティングされてたのに

撮り忘れました泣き笑い






とりあえず

夕飯を食べに出かけます。



バスに乗ってクムデジ食堂へ口笛

電車だと薬水駅が近くかな





この日はそこまで寒くなかったけど

外に5〜6組待ちガーン

でも、お店の方が30分くらい待ちだと



近くに時間潰せるところは無さそうなので

お店の前で待つことに悲しい




30分は待たずに順番が来ました。






初めてのお店でよくわからないので

皆さんが頼んでいたセットメニューをオーダー 





まずはソウル1食め

TERRAで乾杯〜🍻




お店の女の子が焼いてくれるのですが



肩ロースがものすごく美味しくって

今まで食べた中でNo1だねってキューンキューン

夢中で食べちゃいました。





このネギダレも美味しかった〜


大満足の1食めを終え

お腹いっぱいなのでマスクショップまで

歩いてみることにします。



続くニコニコ