今日はほんとうに寒いですね☔️



そんな寒い中

朝イチでコストコへ 

来週行こうと思ってたけど

トイレットペーパーが

かなりお値引きされているのでニコニコ




家のストックも無くなってきてると思ったら

今年はまだコストコに行ってなかったわ泣き笑い







早く着き過ぎちゃった



並んでる人も多かったけど

車内で待機ニヤリ 









スイスに送る物を買い込んでますが

甥っ子のものがなかなか見つからず



女の子のものばっかりに目がいく泣き笑い



このマリオのバギー喜びそうだけど

充電池系って送れなかったはずガーン




こ型抜きチョコも喜びそうだけど








荷物雑に扱われるよねーえーん



ということで

やっぱり甥っ子のは見つからず



あとでRISEに行って探してみよう〜






これ、とーっても気になって

買いそうになったけど

子供達は出張中だし

食べきれないから諦めた泣き笑い



今日はやっぱりカートに

トイレットペーパーを

3〜4個乗せてる方が多かったわニヤリ