2019年以来ぶりにお友達とソウルへ✈️


いつもは3〜4人で行ってたけど
コロナ以降、色々状況が変わって
まだ、友達との旅行なんてありえないと
ご主人のokが出ない家庭もあったりして


それは、それぞれの事情だから仕方ないけど
私も今回のポリープの事などあり
元気で動ける時に、色々楽しもうと決めたので
行けないお友達に遠慮なく楽しんできましたウインク


あら、空港写真撮ってないわ泣き笑い
この日はJALの午後便でしたが
ラウンジでゆっくり打ち合わせしたかったのと
免税店も見たかったので
10:30にカウンターで待ち合わせ口笛




出国手続きはサクサクと済んだので

まずはお腹空いたよね〜と

ラウンジに一目散泣き笑い






お寿司🍣頼み過ぎかな

朝から何も食べてなかったからね

この日のもう一種はブリでした。









このグラタンが好みで

完食してしまいました。







デザートまで泣き笑い

パパさんと一緒の時だと

デザートは食べ過ぎとチェックが入るから

なかなか食べれないのよね爆笑



お腹も満たされたので

ソウル到着後のシュミレーションをして

少し散歩しないとね〜と

免税店巡りへ



妹ちゃんからのリクエストの

シューズがCHANELに有ったので購入したら

担当さんからバレンタインのチョコを💝



他にこれまたCHANELのコスメで

諸々ごっそりと購入🛍️

また、値上げするそうなので

お友達と結構な品数を購入しました泣き笑い



良いお買い物ができたので

キャセイのラウンジへバレエバレエ





またまた食べ過ぎ泣き笑い



でも

この担々麺を食べないわけにはいかない爆笑







こちらでも

滅多に食べられないデザートも🍨



さて、JALラウンジに

ロッカーに入れた荷物を取りに行戻って






またまた

いちおう少しだけのカレーを



ほんとに食べ過ぎ笑い泣き



搭乗ゲートが遠いので

いそぎましょうランニング











先をゆく皆さんがここで写真を撮ってたので

私も📷






この時間に羽田から飛ぶの珍しい





機内食、どんなのかチェックしてなかったけど

去年の夏とはちょっと違うかな?



ヨシカミのハンバーグ

私は苦手なんですよねガーン




あれだけラウンジで食べちゃってるから

機内食は不要ってしておけば良かった







ソウル上空〜

ワクワクしてきた☺️