今月初めに風邪をひきましたが
咳と声のカレがなかなか治らないえーん
ソウルから帰ってきて
睡魔が酷くって、22時には爆睡してる毎日です笑い泣き


ソウルの記録も残しておきたいし
それよりも、ハワイの旅行記なんて
全然書けてない泣き笑い


まずは記憶が新しいうちに
ソウル旅行記を書かないと
また、すぐに次の渡韓になってしまうわ😅






昨日、長男出張のため
朝イチの羽田に行ってきたけど
出国の手荷物検査がめちゃくちゃ混んでいて
ソウルに行く時、カウンターのGSさんに
朝の混雑具合を聞いてたから
6時着を目指して行ったけど






6時の時点でグローバル、ファーストの

ティックインカウンターが

こんなに並んでるとはびっくり






手荷物検査の列はどんどん伸びていき
6:30くらいにはHカウンターを過ぎてました。


長男はお仕事のため
ビジネスクラスだったから
プライオリティーレーンから入れたけど
エコで顔認証をしてなかったら
このレーンに並ぶのねガーン


次回の渡韓
久しぶりのANAで
朝晩にするか悩んだけど
午後の方が慌ただしくなくっていいかなーと
午後便にしておいて良かったわ爆笑


それにしても
座席クラスではない
航空会社のステータスでの
プライオリティーレーンの復活は
無いのでしょうかねはてなマーク